運営ポリシー - バレーボールユニフォームブランド MILEGRA

営業日:月 火 木 金 土 10:00~18:00 休業日:水 日 祝

プライバシーポリシー



 1.個人情報の定義
「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの、及び他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものをいいます。
 2.個人情報の収集
当ショップでは商品のご購入、お問合せをされた際にお客様の個人情報を収集することがございます。
収集するにあたっては利用目的を明記の上、適法かつ公正な手段によります。
当ショップで収集する個人情報は以下の通りです。

a)お名前、フリガナ
b)ご住所
c)お電話番号
d)メールアドレス
e)パスワード
f)配送先情報
g)当ショップとのお取引履歴及びその内容
h)上記を組み合わせることで特定の個人が識別できる情報
 3.個人情報の利用
当ショップではお客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。

a)ご注文の確認、照会
b)商品発送の確認、照会
c)お問合せの返信時

当ショップでは、下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示・提供することはいたしません。

a)法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
b)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
c)当ショップを運営する会社の関連会社で個人データを交換する場合
 4.個人情報の安全管理
お客様よりお預かりした個人情報の安全管理はサービス提供会社によって合理的、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じるとともに、当ショップでは関連法令に準じた適切な取扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。
 5.個人情報の訂正、削除
お客様からお預かりした個人情報の訂正・削除は下記の問合せ先よりお知らせ下さい。
また、ユーザー登録された場合、当サイトのメニュー「会員トップ」より個人情報の訂正が出来ます。
 6.cookie(クッキー)の使用について
当社は、お客様によりよいサービスを提供するため、cookie (クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。
また、cookie (クッキー)の受け入れを希望されない場合は、ブラウザの設定で変更することができます。
※cookie (クッキー)とは、サーバーコンピュータからお客様のブラウザに送信され、お客様が使用しているコンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。
 7.SSLの使用について
個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
※ SSLは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
 8.お問合せ先
info@milegra.jp
 9.プライバシーポリシーの変更
当ショップでは、収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページへの変更をもって公表とさせていただきます。


ソーシャルメディアポリシー



 1.基本ポリシー
フラスコ100cc全社員の共有の理念は、「終わりのない成長」と「幸せの追求」です。社員が仕事に取り組む中で高い目標と志を持ち、それに向かって日々努力し、人間性を磨き成長しながら、お客様と社員自身の幸せの追求をする事を目指します。
インターネットを介したソーシャルメディアを通じてお客さまとの対話を心がけることで、お客さまに末永く愛される企業になることを目指します。具体的には、以下の3つの目的で、ソーシャルメディアに参加します。

1.株式会社フラスコ100ccが運用する各ブランドに対するお客さまのご意見・ご感想をうかがい、お客さまが本当に望まれる商品・サービスが何かを深く理解すること。
2.株式会社フラスコ100ccが運用する各ブランドの商品・サービスを、より多くのお客さまに知っていただくこと。
3.お客さまとの誠実な対話を通じて、お客さまの満足度、そして株式会社フラスコ100ccが運用する各ブランドの信頼とブランド価値を高めること。

 2.行動原則
ソーシャルメディアが、個人のつながりを元としたコミュニケーションの場であること、広く一般に世界に向けて公開されており、一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、良識ある者として節度ある態度で対話に参加します。

a) 法令・社内ルールを遵守します。
b) インターネットの特性を理解します。
c) 第三者の著作権・名誉権等の権利侵害行為を禁止します。
d) 社外秘情報、お客様およびお取引様の非公開情報の公開を禁止します。
e) 個人情報、プライバシーへの配慮をします。

 3.免責事項
a) 株式会社フラスコ100cc は、お客様により投稿されたコンテンツについて一切の責任を負いません。
b) お客様からいただいた投稿に対して、個別にご返信することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
c) 株式会社フラスコ100ccは、お客様間、お客様と第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
d) お客様が公式アカウントに投稿するテキスト、ソフトウェア、音楽、音声、写真、グラフィックス、ビデオ、ページレイアウト、デザインやその他一切のコンテンツは、それぞれの著作権、商標権、又はその他の所有権及び法律(著作権法27条及び28条に規定する権利を含む)によって保護されていることを確認したうえで投稿することとします。
e) 公式アカウントを利用されたこと、もしくは何らかの理由で利用することができなかったことによって生じるお客様のいかなる損害についても、運営主である当社は何ら責任を負うものではありません。また、各ソーシャルメディアのシステム運用状況や技術的なご質問、ソフトウェアの機能やご利用方法に関する質問など、これらについてはお答えすることができません。
f) 公式アカウントの運営は予告なく終了、削除される場合があります。

 4.削除事由
株式会社フラスコ100ccは下記に該当するユーザーコンテンツを投稿しないことをユーザーに期待し、 必要に応じて該当するユーザーコンテンツを削除・修正をいたします。

a) 各公式アカウントに関係しない情報、または投稿
b) 誹謗中傷や第三者の権利を侵害する情報、または投稿
c) 違法な情報や猥褻な内容を含む情報、または投稿
d) 無許可で権利が保護されているソフトウェアのアップロード
e) コンピューターウイルスを含むファイルのアップロード
f) 署名や法律上の表示が削除された情報、または投稿
g) 作成者名が偽装された情報、または投稿
h) その他、当社の運用するブランドサイトの運営にあたり株式会社フラスコ100ccが不適切と判断した情報、または投稿

 5.株式会社フラスコ100cc運営公式アカウント

MILEGRA公式インスタ

MILEGRA公式Facebook

 6.株式会社フラスコ100ccが全社員に対して求めること
株式会社フラスコ100ccでは全社員に対し、ソーシャルメディアへの参加全般に関わる心構えを示したガイドラインを定めています。
株式会社フラスコ100ccの公式アカウントの運営担当者のみならず、ソーシャルメディアに参加する全社員がガイドラインを理解し、節度ある態度でソーシャルメディア上の対話に臨むことが求められています。



上記の点で少しでも気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください


INFORMATION

マーキング加工について マーキング加工について
追加注文について 追加注文について
納期案内 納期案内
おきゃくさまの声 User Voice(お客様の声)
よくあるご質問 よくあるご質問
ショールームのご案内 ショールームのご案内(東京・大阪)
生地素材について 生地素材について
リリースニュースについて リリースニュース
安心の品質保証 安心の品質保証
大口注文 大口注文をご検討のお客様へ
WEBカタログ WEBカタログはこちら
LINE LINEでお問い合わせ受付中!
Twitter Twitterにてキャンペーン実施中!
Instagram Instagramにてキャンペーン実施中!
Facebook Facebookにてキャンペーン実施中!

OPEN CALENDAR

カレンダー  

ホーム カート マーキング 閲覧履歴 お問い合わせ