MILEGRAでは、多くのお客様に安心してご注文頂けるように、納品から3ヶ月以内のお客様を対象に、無償での再製造・補修・交換を行っております。
詳細は下記をご確認ください。
一般的な使用や洗濯において縫製の状態が著しく悪くなった場合や、 マーキングの剥がれ等が発生した場合は、『無償で再製造・補修・新品への交換』をさせていただきます。
具体的には下記を対象とします。
■《昇華ユニフォーム》縫製が原因で著しい解れや糸切れが発生した場合
■《圧着型ユニフォーム》マーキングの剥がれがある場合
※本来の用途では無い使用、使用頻度が異常に多い場合は、無償での交換・補修・再製造などの対応ができない場合がございますのでご了承ください。
納品した商品のサイズ寸法が、ご注文商品の詳細ページに記載のサイズ寸法と異なる場合、再製造をさせて頂きます。
※商品は全て手作業で縫製しているため、縫製による1センチ程度のずれが生じる場合がございますのでご了承ください。
お客様で選択されたカラーと、実際に納品された商品のカラーにずれが生じた場合、再製造の対象とさせて頂きます。
※ご覧頂く画面によって、表示されるカラーが異なりますので実物とはカラーに相違がございます。カラー見本でのご確認を推奨いたします。
◆◆品質保証サービスについての注意点◆◆
・ご注文前にサンプルをご確認頂いた方が対象となります。
・納品から3か月以内のものに限ります。
・過度な使用後の製品については対象外となります。
MILEGRAでは、商品を手に取って頂いたお客様に満足していただけるよう、精一杯努めさせて頂きます。 ご注文前に確認したい点や、疑問点など、少しでも気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
詳細は下記をご確認ください。
一般的な使用や洗濯において縫製の状態が著しく悪くなった場合や、 マーキングの剥がれ等が発生した場合は、『無償で再製造・補修・新品への交換』をさせていただきます。
具体的には下記を対象とします。
■《昇華ユニフォーム》縫製が原因で著しい解れや糸切れが発生した場合
■《圧着型ユニフォーム》マーキングの剥がれがある場合
※本来の用途では無い使用、使用頻度が異常に多い場合は、無償での交換・補修・再製造などの対応ができない場合がございますのでご了承ください。
長くご愛用いただけますよう、取り扱いにはくれぐれもお気を付けください。
ユニフォームの模様が熱で滲む可能性がございますのでアイロンのご使用はお控えください。
熱圧着プリントのユニフォームをご注文のお客様は、下記の点にご注意ください。
■ユニフォームやマーキング(番号や名前等)を長持ちさせるには?
1.洗剤は、生地にやさしい中性洗剤をご使用ください。
(漂白剤や蛍光剤入りの洗剤は色落ちしますのでご注意ください)
2.洗濯機を使用する場合はユニフォームを裏返して洗濯ネットに入れ、
「手洗いモード」や「弱モード」で丁寧に洗いましょう。
ユニフォームの汗を落とすには、短時間の洗濯で十分です。
3.色移りの恐れや、ホックやジッパーなどの金属により生地やマーキングが
傷つくので他の衣類とは一緒に洗濯しないでください。
4.直射日光による色褪せを防ぐため、裏返しで影干ししましょう。
5.乾燥機は高温のため、生地を傷めたり、熱圧着シートが剥がれる可能性が
あるので使用しないでください。
■もし、マーキングが剥がれそうな(剥がれた)場合は?
ユニフォームにあて布をし、アイロンをあててみてください。
マーキングの糊の具合やアイロンによって温度や時間は異なりますので調
整ください。
納品した商品のサイズ寸法が、ご注文商品の詳細ページに記載のサイズ寸法と異なる場合、再製造をさせて頂きます。
※商品は全て手作業で縫製しているため、縫製による1センチ程度のずれが生じる場合がございますのでご了承ください。
お客様で選択されたカラーと、実際に納品された商品のカラーにずれが生じた場合、再製造の対象とさせて頂きます。
※ご覧頂く画面によって、表示されるカラーが異なりますので実物とはカラーに相違がございます。カラー見本でのご確認を推奨いたします。
・納品から3か月以内のものに限ります。
・過度な使用後の製品については対象外となります。
MILEGRAでは、商品を手に取って頂いたお客様に満足していただけるよう、精一杯努めさせて頂きます。 ご注文前に確認したい点や、疑問点など、少しでも気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。